平素よりラフィネグループをご利用いただきありがとうございます。
マイページおよびラフィネグループアプリにつきまして、「接続エラー」や「セキュリティ警告」などのエラー画面が表示される事例や、通信環境が良い場所にいるにも関わらず、ポイントが表示されてない事例が発生しております。
こちらはSSL証明書の更新に伴い、ご利用のスマートフォンのOSのバージョンによって、正常にアプリが作動していないために発生している可能性がございます。
大変お手数ではございますが、バージョンアップをお試しいただきますようお願い申し上げます。
この度はご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。
その他の最新情報
「ホットペッパービューティーアカデミー」に当社代表取締役清水秀文のインタビュー記事が掲載されました
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 「ホットペッパービューティーアカデミー」に当社代表取締役清水秀文のインタビュー記事が掲載されました。 確固たる世界観を持ち、新しい取り組みをしている「
【9月17日(水)13時更新】停電に伴う臨時休業のお知らせ(ラフィネ フレル・ウィズ自由が丘店)
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 ラフィネ フレル・ウィズ自由が丘店は、9月11日(木)の局地的な豪雨の影響による施設休業のため、当面の間、臨時休業とさせていただきます。 営業日が決
【ステイタス会員様限定 ラフィネ おもてなし会】開催のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 【ステイタス会員様限定 ラフィネ おもてなし会】の開催をお知らせいたします。 日頃のご愛顧に感謝を込めて、ご応募いただいたステイタス会員様の中から抽選