ニュース一覧
【ラフィネマルシェ】システム復旧のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 公式通販ラフィネマルシェにおいて、4月24日午前10時頃より、バリュアブルカード・メンバーズカードポイント・e-Giftのショッピングポイントへの移行
【お詫び】ショッピングポイント使用時の不具合のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 本日4月24日午前10時頃より、公式通販ラフィネマルシェにおいて、バリュアブルカード・メンバーズカードポイント・e-Giftのショッピングポイントへの
「ラフィネ イオンモール大曲店」が『イオンモール大曲館内VPコンテスト
POP部門・ディスプレイ部門』入賞、また『クリーン&グリーン皆勤賞』を受賞いたしました!
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度「ラフィネ イオンモール大曲店」が『イオンモール大曲館内VPコンテスト POP部門・ディスプレイ部門』において入賞を受賞いたしました。 また、イ
【空港内の一部ラフィネ店舗】価格改定のお知らせ
平素よりラフィネグループをご愛顧いただき有難うございます。 この度は、空港内の一部ラフィネ店舗におきまして、メニュー価格の変更をさせていただくことをお知らせいたします。 昨今の原材料や関連資材の価格高騰、並びに不動産経費
WEBメディア『日刊SPA!』にインタビュー記事が掲載されました
日頃より、ラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 このたび、『日刊SPA!』にラフィネえきマチ1丁目別府店セラピスト 吉野タカ子さんのインタビュー記事が掲載されました。 『日刊SPA!』は、ニュース
【ラフィネマルシェ】ゴールデンウィークの配送および窓口業務に関するお知らせ
平素よりラフィネグループをご愛顧いただき有難うございます。 ゴールデンウィーク期間中につきまして、公式通販「ラフィネマルシェ」は、カレンダー通り(暦通り)のお休みとさせていただきます。 通常ご注文から3営業日以内の発送と