平素よりラフィネグループをご利用いただきありがとうございます。
マイページおよびラフィネグループアプリにつきまして、「接続エラー」や「セキュリティ警告」などのエラー画面が表示される事例や、通信環境が良い場所にいるにも関わらず、ポイントが表示されてない事例が発生しております。
こちらはSSL証明書の更新に伴い、ご利用のスマートフォンのOSのバージョンによって、正常にアプリが作動していないために発生している可能性がございます。
大変お手数ではございますが、バージョンアップをお試しいただきますようお願い申し上げます。
この度はご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。
その他の最新情報
【解消のお知らせ】一部Android端末でのWEB予約表示不具合について
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 一部のAndroid端末をお使いのお客様より、WEB予約画面で「〇」が表示されないといったお問い合わせ複数をいただいておりましたが、本日4月21日のメ
【ラフィネマルシェ】ゴールデンウィークの配送および窓口業務に関するお知らせ
平素よりラフィネマルシェをご利用いただきまして誠に有難うございます。 ゴールデンウィーク期間中につきまして、公式通販「ラフィネマルシェ」は、カレンダー通り(暦通り)のお休みとさせていただきます。 ゴールデンウィーク期間中
【ラフィネマルシェ】頭皮ケアから血流を整えて、髪もカラダも健やかに
公式通販【ラフィネマルシェ】よりお知らせです。 近年、デリケートゾーンケアや温活など、女性の健康を支える「フェムケア」が注目されていますが、一見つながりのなさそうな「頭皮ケア」も、実は血流やホルモンバランスを整える重要な