平素よりラフィネグループをご利用いただきありがとうございます。
マイページおよびラフィネグループアプリにつきまして、「接続エラー」や「セキュリティ警告」などのエラー画面が表示される事例や、通信環境が良い場所にいるにも関わらず、ポイントが表示されてない事例が発生しております。
こちらはSSL証明書の更新に伴い、ご利用のスマートフォンのOSのバージョンによって、正常にアプリが作動していないために発生している可能性がございます。
大変お手数ではございますが、バージョンアップをお試しいただきますようお願い申し上げます。
この度はご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。
その他の最新情報
整体ナチュラルボディ
プロアスリート帯同企画レポート
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 「整体ナチュラルボディ」(株式会社ボディワーク)は、国内トップクラスのロードレースチーム「キナンレーシングチーム」との帯同企画を、2025年ツアー・オ
【ラフィネマルシェ】夏季限定コース関連商品ピックアップ特集
公式通販【ラフィネマルシェ】よりお知らせです。 ラフィネグループ各店舗では6月~8月まで夏季限定キャンペーンを実施中! ※ラフィネのみ9/30まで 各ブランドで使用中の商品や関連商品をラフィネマルシェでも販売いたします。
【重要】e-Gift発行に関する不具合とお詫び
平素よりラフィネグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社のリラクゼーションチケット(e-Giftサービス)において、ご購入いただいた際の発行処理の一部に不具合が発生しておりました。 一部のお客様にご迷惑