いつもラフィネグループをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年1月1日より、e-Gift・ラフィネマルシェでのお支払いも、ステイタスランクを決定する年間お支払金額に含まれることとなりました。
※条件がございますので、下記ご確認をお願いいたします。
1月〜12月の年間お支払金額により、翌年4月~3月の1年間がステイタス会員となり、お得なサービスをご利用いただけます。
▶︎詳細はこちら
※バリュアブルカードのご購入も対象です。
※バリュアブルカード、メンバーズカードポイント、e-Gift、その他値引きクーポンのご利用分は対象外です。
※ラフィネマルシェのマイページよりメンバーズカード情報を設定してお買い物された場合のみ
※ラフィネグループマイページよりご購入いただいた場合のみ
※メンバーズカード情報を設定した場合のみ、ステイタス年間お支払金額に含まれます。
※送料を除く、クレジットカード支払い分のみ対象となります。
※ショッピングポイント(バリュアブルカード・メンバーズカードポイント・e-Gift)のご利用分は対象外です。
メンバーズカード情報の設定方法
①ラフィネマルシェのマイページへログインし、「メンバーズカード情報を設定する」をタップ
※ラフィネグループの会員情報と、ラフィネマルシェの会員情報は異なりますのでご注意ください。
②ラフィネグループの会員情報を入力し、「会員情報を設定する」をタップ
※マイページ経由でご購入いただいた場合のみ、ステイタス年間お支払金額に含まれます。
ラフィネグループアプリまたはメンバーズカードをお持ちのお客様は、ラフィネグループマイページへログイン後、「e-Gift購入」⇒「ラフィネe-Giftへ」から購入ページへお進みください。
ポイント付与対象の場合、購入ページのクレジットカード情報入力欄の下に「会員番号(数字13桁)」が表示されますのでご確認ください。
お知らせの最新情報
【解消のお知らせ】一部Android端末でのWEB予約表示不具合について
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 一部のAndroid端末をお使いのお客様より、WEB予約画面で「〇」が表示されないといったお問い合わせ複数をいただいておりましたが、本日4月21日のメ
【ラフィネマルシェ】ゴールデンウィークの配送および窓口業務に関するお知らせ
平素よりラフィネマルシェをご利用いただきまして誠に有難うございます。 ゴールデンウィーク期間中につきまして、公式通販「ラフィネマルシェ」は、カレンダー通り(暦通り)のお休みとさせていただきます。 ゴールデンウィーク期間中
【ラフィネマルシェ】頭皮ケアから血流を整えて、髪もカラダも健やかに
公式通販【ラフィネマルシェ】よりお知らせです。 近年、デリケートゾーンケアや温活など、女性の健康を支える「フェムケア」が注目されていますが、一見つながりのなさそうな「頭皮ケア」も、実は血流やホルモンバランスを整える重要な