平素よりラフィネグループをご愛顧いただき有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中につきまして、
公式通販「ラフィネマルシェ」は、カレンダー通り(暦通り)のお休みとさせていただきます。
通常ご注文から3営業日以内の発送となりますが、
ご注文の集中によりお届けが遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
※土日祝日は発送を行っておりません。
4月30日(火)までのご注文 ⇒ 5月2日(木)までに発送
5月1日(水)以降のご注文 ⇒ 5月7日(火)~10日(金)までに順次発送予定
土日祝日のあいだにメールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
翌営業日以降、順次対応させていただきます。
お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
お知らせの最新情報
【空港内の一部ラフィネ店舗】価格改定のお知らせ(5/1 更新)
平素よりラフィネグループをご愛顧いただき有難うございます。 この度は、空港内の一部ラフィネ店舗におきまして、メニュー価格の変更をさせていただくことをお知らせいたします。 昨今の原材料や関連資材の価格高騰、並びに不動産経費
【ラフィネマルシェ】システム復旧のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 公式通販ラフィネマルシェにおいて、4月24日午前10時頃より、バリュアブルカード・メンバーズカードポイント・e-Giftのショッピングポイントへの移行
【お詫び】ショッピングポイント使用時の不具合のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 本日4月24日午前10時頃より、公式通販ラフィネマルシェにおいて、バリュアブルカード・メンバーズカードポイント・e-Giftのショッピングポイントへの