平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。
本日4月24日午前10時頃より、公式通販ラフィネマルシェにおいて、
バリュアブルカード・メンバーズカードポイント・e-Giftのショッピングポイントへの移行
および決済が利用出来ない不具合が発生しており、現在確認作業を行っております。
ご利用のお客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
状況に進展がございましたら、改めてお知らせをいたしますので、
ご不便をおかけしますが復旧までお待ちいただきますようお願い申し上げます。
なお、バリュアブルカード等本日が期限のカードをお持ちのお客様につきましては、
後日ポイント付与等の対応をさせていただきますので、
以下を記載の上問い合わせ窓口にお問合せいただきますようお願い申し上げます。
・お名前(フルネーム)
・お得意様番号(8桁)
・バリュアブルカード番号(裏面バーコード下の13桁)
株式会社ボディワーク
ec-info@bodywork.co.jp
営業時間10:00~18:00(土日祝除く)
この度は、ご迷惑をおかけいたしますこと重ねてお詫び申し上げます。
恐れ入りますが何卒宜しくお願い致します。
お知らせの最新情報
【9月12日(金)19時更新】停電に伴う臨時休業のお知らせ(ラフィネ フレル・ウィズ自由が丘店)
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 ラフィネ フレル・ウィズ自由が丘店は、停電の影響により、9月11日(木)夕方〜当面の間、臨時休業とさせていただきます。 営業日が決まり次第、追ってお知
【ステイタス会員様限定 ラフィネ おもてなし会】開催のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 【ステイタス会員様限定 ラフィネ おもてなし会】の開催をお知らせいたします。 日頃のご愛顧に感謝を込めて、ご応募いただいたステイタス会員様の中から抽選
商業施設新聞に「フットデザイン」に関する記事が掲載されました
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 9/9(火)発行の商業施設新聞に、「フットデザイン」に関する記事が掲載されました。 フットデザインのブランドコンセプトやサービスの特徴に加え、今後の展