平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。
本日4月24日午前10時頃より、公式通販ラフィネマルシェにおいて、
バリュアブルカード・メンバーズカードポイント・e-Giftのショッピングポイントへの移行
および決済が利用出来ない不具合が発生しており、現在確認作業を行っております。
ご利用のお客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
状況に進展がございましたら、改めてお知らせをいたしますので、
ご不便をおかけしますが復旧までお待ちいただきますようお願い申し上げます。
なお、バリュアブルカード等本日が期限のカードをお持ちのお客様につきましては、
後日ポイント付与等の対応をさせていただきますので、
以下を記載の上問い合わせ窓口にお問合せいただきますようお願い申し上げます。
・お名前(フルネーム)
・お得意様番号(8桁)
・バリュアブルカード番号(裏面バーコード下の13桁)
株式会社ボディワーク
ec-info@bodywork.co.jp
営業時間10:00~18:00(土日祝除く)
この度は、ご迷惑をおかけいたしますこと重ねてお詫び申し上げます。
恐れ入りますが何卒宜しくお願い致します。
お知らせの最新情報
10月期間限定
次回予約特典ポイントアップのお知らせ
いつもラフィネグループをご利用いただきましてありがとうございます。 2025年10月1日(水)~10月31日(金)までの期間、次回予約特典ポイントアップキャンペーンを実施いたします。 キャンペーン詳細 ■次回予約でご来店
「ラフィネ ゆめタウン三豊店」の平井舞さんが、
『第13回イズミ専門店会 東部地区ロールプレイング大会』にて優秀賞を受賞致しました!
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 「ラフィネ ゆめタウン三豊店」の平井舞さんが、『第13回 イズミ専門店会 東部地区ロールプレイング大会 ゆめタウン三豊店会』にて優秀賞を受賞致しました
【ラフィネマルシェ】秋季限定コース関連商品ピックアップ特集
公式通販【ラフィネマルシェ】よりお知らせです。 ラフィネグループ各店舗では9月~11月まで秋季限定キャンペーンを実施中! 各ブランドで使用中の商品をラフィネマルシェで販売♪ ご自宅でも心ほぐれるひとときをお楽しみください