平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。
アプリをAndroid端末にてご利用いただいている一部のお客様において、店舗検索のマップ機能が正常に動作しない事象が発生しております。
事象の解消に向けて、原因の特定と修正対応を迅速に行っております。
復旧の見込みについては、進展があり次第改めてご報告いたします。
マップ機能がご利用いただけない期間も、その他の機能は通常通りご利用いただけます。
この度の障害により、ご利用のお客様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後同様の問題が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。
恐れ入りますが何卒宜しくお願い致します。
お知らせの最新情報
整体ナチュラルボディ
プロアスリート帯同企画レポート
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 「整体ナチュラルボディ」(株式会社ボディワーク)は、国内トップクラスのロードレースチーム「キナンレーシングチーム」との帯同企画を、2025年ツアー・オ
【ラフィネマルシェ】夏季限定コース関連商品ピックアップ特集
公式通販【ラフィネマルシェ】よりお知らせです。 ラフィネグループ各店舗では6月~8月まで夏季限定キャンペーンを実施中! ※ラフィネのみ9/30まで 各ブランドで使用中の商品や関連商品をラフィネマルシェでも販売いたします。
【重要】e-Gift発行に関する不具合とお詫び
平素よりラフィネグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社のリラクゼーションチケット(e-Giftサービス)において、ご購入いただいた際の発行処理の一部に不具合が発生しておりました。 一部のお客様にご迷惑