非会員様WEB予約決済サービス

※ラフィネグループをご利用したことがない方、会員登録をしていない方が対象のサービスです

予約時のクレジットカード情報の入力で
支払い簡単、お会計の時間短縮、
退店もスムーズに!

ご利用の流れ

1

予約する

予約するイメージ

来店前

予約時にクレジットカード情報を入力

このタイミングではお支払いは発生しません。

2

施術を受ける

施術メニュー追加イメージ

来店時

施術メニューの変更や追加、商品購入もOK

セラピストが金額変更を行うためお客様の追加操作は不要です。

3

退店する

退店イメージ

施術後

セラピストがお会計操作を行います

会計金額を確認いただき、退店が可能です。
会計後のレシートで会計金額をご確認いただけます。

※お会計時お支払方法を変えたい場合やコース内容の変更等による料金追加、万が一のトラブルに備えて、店舗にて決済できる手段(現金、クレジットカード等)をご持参のうえ、ご来店ください。

※各商業施設のポイント付与をご希望の場合は、ポイント付与対象カードが必要ですので必ずご持参ください。

よくあるご質問

非会員様WEB予約決済サービスについて

非会員様WEB予約決済サービスとは?
WEB予約時に入力したクレジットカードで、来店時に現金やカードの受け渡しをせずに支払いができるサービスです。
非会員様WEB予約決済サービスで、自分は来店せず代理で予約はできますか
ご自身が来店されない場合は、非会員様WEB予約決済サービスの利用はご遠慮ください。
実際に来店される方が名義のアカウント、クレジットカードを利用してご予約ください。
非会員様WEB決済サービスで利用可能な決済方法は?
クレジットカード決済の利用が可能です。ご利用可能なブランドは以下となります。
  • Visa
  • Mastercard®
  • JCB
  • American Express
  • Diners Club
※クレジットカードの支払い方法は「1回払い」のみ可能です。
分割払いやリボ払いは選択いただけません。

予約時のお困りごとについて

予約時の利用通知メールについて
クレジットカード利用時にメール等での連絡を設定されている場合は、予約時に与信確保を行っており、クレジットカードの利用通知メール(料金の請求ではございません)が届くことがございます。
お支払いは来店後、お会計のタイミングで実行されます。
予約時にチョイスコース等の割引前の金額で利用通知メールが届く場合がございますが、実際の料金のご請求ではありません。
来店時に決済(請求)される金額は、チョイスコース割引等が適用された後の金額です。
実際のご利用金額は、施術後会計時のレシート等でご確認ください。
非会員様WEB予約決済サービスで予約ができない・エラーが出る
以下の要因が考えられます。
  • カード登録に要因がある場合
    • クレジットカードの有効期限が切れている
    • クレジットカードの与信額が不足している
    • 半角文字以外で入力している
  • その他
    • 通信環境が悪い
お支払方法を変えたい場合やコース内容の変更等による料金追加、万が一のトラブルに備えて、店舗にて決済できる手段(現金、クレジットカード等)をご持参のうえ、ご来店ください。

変更キャンセルについて

キャンセル料は発生しますか
キャンセル料が発生するのは、以下の場合です。
キャンセル手続きがない、または事前連絡なしに予約日時にご来店いただけなかった場合
キャンセル規定に基づき、予約日時を過ぎた時点でキャンセル料が発生します。
その際、予約時の施術料金を全額キャンセル料として予約時に入力したクレジットカードからお支払いいただきます。
キャンセル規定の詳細は、予約受付完了メールまたはこちらをご確認ください。
来店当日にメニュー・料金に変更が発生しても、非会員様WEB予約決済サービスを利用できますか
来店当日にメニュー・料金に変更が発生しても、非会員様WEB予約決済サービスを利用可能です。
お支払方法を変えたい場合やコース内容の変更等による料金追加、万が一のトラブルに備えて、店舗にて決済できる手段(現金、クレジットカード等)をご持参のうえ、ご来店ください。
変更後の金額はお会計レシートにてお確かめください。

来店後のご不明点について

請求時期について
請求時期はクレジットカード会社ごとに異なります。
詳しくはご利用のカード会社にお問い合わせください。
※決済データがカード会社に反映されるまでに、時間がかかる場合がございます。

なお、決済は次のタイミングで実行されます。
  • 会計時
  • キャンセル規定によるキャンセル料請求操作時
予約時は与信枠の確保(仮押さえ)のみとなり、この時点でお客様のクレジットカードに請求されることはありません。
予約日以前に非会員様WEB予約決済サービスで予約をキャンセルしたのに返金されない。
予約時の与信確保分は後日取り消されます。
※取り消し時期については、カード会社により異なります。
実際のお会計よりも多く決済されている。
店舗側で正しく決済処理が行われておらず、二重請求になっている可能性がございます。
ご利用店舗へ連絡していただき、詳細を確認してもらうようご依頼ください。